お知らせ|耳・鼻・喉の異常を感じたらよしなが耳鼻咽喉科へ《東大阪市近鉄大阪線布施駅スグ》

  • 06-4309-5087
  • WEB診察予約

> お問い合わせ※土曜日は9:00より診察しております。

診察時間 日・祝
9:30~13:00 - -
16:00~19:00 - - -

お知らせ

お知らせ

発熱症状(37.5度以上)のある方
院内感染予防のため、発熱の症状(目安として37.5℃以上)がある方、コロナ抗原検査ご希望の方は、来院いただく前に、必ず電話連絡をお願いいたします。(当院ではPCR検査は行っておりません)当院内では、隔離してお待ちいただく為のスペースの確保が難しく、場合によっては、院外にてお待ちいただかざるを得ない場合がございます。
診察の時間制予約について
新型コロナウイルス院内感染予防のため感染終息までの期間、ご希望の方は診察時間予約を行います。診察状況により多少待ち時間を頂くことがございます。
また、ご予約の場合でも状況の悪い患者様を優先させて頂くことがございます。
時間予約の患者様、予約外の患者様も、受付をした後に外出、お車でお待ち頂いてかまいません。

予約外の患者様は、スマートフォンで順番を確認し、順番の直前にお戻り頂き、受付へお声掛けください。少々番号が過ぎてもかまいません。
時間予約の患者様は予約時間にお戻り頂ければ大丈夫です。

お車でない患者様は、院内でお待ち頂くと思いますが、院内は換気をさせて頂いております。

院内の環境には十分に注意をはらっておりますが、何かお気づきの点がありましたら、お声掛けください。
わからないことなどありましたら、当院へお問い合わせください。
提携駐車場を設けました。
駐車後すぐに、精算機にて駐車証明書を発行して、受付にご提示ください。
220円分の駐車サービス券をお渡しします。2名様以上のご家族様での受診は440円分のサービス券をお渡しします。
駐車場により、駐車料金に違いがありますのでご注意ください。自動車駐車場のみの対応となります。

提携駐車場の一覧 PDF

駐車状況はタイムズホームページよりご覧になれます。

ご利用できる駐車場は一覧よりご確認ください。
杉花粉 舌下免疫療法
スギ花粉の舌下免疫療法を昨年に引き続き行っております。
詳しくは下記リンク先サイトをご覧ください。

http://www.torii-alg.jp/mapsearch/
睡眠時無呼吸症候群
睡眠時無呼吸症候群の検査導入いたしました。

睡眠時の無呼吸、昼間の傾眠傾向でお悩みの方は検査機械の貸し出しにて検査できますのでご相談ください